渡辺水産

セットプランのお食事処は水産会社のレストランで、私たちは大ホールでの「カニコース&カニ足・モサ海老食べ放題60分」でした!
他の旅行会社からの人も沢山いて、600人入れるホールでした!すごいぞ!!

メニューは
・子持ち甘海老・カニ足刺身
・かにみそ
・焼き蟹
・焼きモサ海老
・茹でカニ
カニスキ(雑炊付き)
と少なめでしたが、なんせ食べ放題、ずっと足にかじりつく我々、100年の恋も冷める勢いでいただきました。
茹でカニの身離れのよさもさることながら、身の甘さが格別!
カニスキに至っては、醤油やポン酢なしでいただける今までで一番美味しいカニスキ出汁で、食べにくい胴体の身を必死にほぐした身沢山のカニ雑炊もサイコーでしたぁ(*^_^*)
あまりに必死で時間を忘れ、だいぶと時間をオーバーしてしまいましたが、係りの人は誰一人急かすでなし、出汁やお絞りも持って来てくれて本当に大満足でした♪
お家のお土産には活瀬古カニと活松葉カニと竹輪を買って♪♪
今年初めてカニカニエクスプレスに登場したそうですがこれなら個人旅行で来ても遜色なさそう!またぜひ来たいです\(≧▽≦)/

そして帰りの香住ではお目当ての日本酒を買い込み…は〜スーツケースで来て良かった〜と、胸をなでおろし新型はまかぜで快適に帰ったのでした。
楽しかったのでまた来年も企画しようね!オトモダチ!!