アトリエはいけ〜ん!

nejimaki-tori2010-07-24

本日は部長〜゜のお家にお伺いしました☆
素敵ハウスの台所脇にあるスペースがアトリエです。すごく上手に収納してて、カウンター下とL字にくんだ机にデスクトップタワーのPCとプリンターとロックミシンがギュウッと収納されてて…イカす!もちろんライトもついてるので細かい作業もばっちしです!
毛糸作業がないから机周りはシンプルに可愛い雑貨が飾られてますが、パーツや作品は多いので別の部屋の押し入れにギュウギュウでした〜。やっぱりそうなるよね〜。

疲れたらリビングでゴロゴロできて、休憩にすぐ横のキッチンでコーヒーを点てるってコレかなり理想的!!
しかも可愛いニャンコ付vv
でもちゃんと整理整頓できないとこの部屋の全てがキッチン油で汚染されるんだよなぁ。私には雲の上の部屋でした、あ〜ん(´△`)