スイートバジル

nejimaki-tori2010-06-16

夏に一度は食べたいタイ料理!!今年もお気に入りの福島のお店へ!
毎度思うけどここ駅から遠いのに人気あるなぁ!

一番手前はいつも外せないトムカーガイ♪ココナッツ入りは辛味がなくて美味しい!小さい鍋があれば1人で食べたいくらい好き〜♪
初めてメニューはちょっと奥のカニと卵のカレー炒め!ハードクラブとソフトシェルクラブを選べるので迷わずソフトシェルクラブ!!殻ごと揚げたカニとカレー風味のスクランブルエッグとをまぜまぜ。全然辛くなくてまろやか〜!
当然辛い料理はしっかり辛くて、グリーンカレーと春雨サラダで汗だくになってしまいました(笑)でもタイ料理食べたって満足感でいっぱい♪(^人^)
次こそデッキテーブルを指定するぞっ!

スイートバジル
TEL:06-6458-1105
大阪市北区大淀南1−11−9 2階
ランチ
・祝日を除く月〜金曜日:11:30〜13:00(LO 13:00)
・土曜日(コースメニューのみ):11:30〜13:00(LO 13:00)
ディナー
・月曜日〜金曜日まで 17:30〜21:30(LO 21:30)
・土曜日17:30〜21:30(LO 21:30)
・日曜日17:30〜22:00(LO 21:30)

http://www.sweetbasil.jp/japanese.html