運命のPUMA!!

nejimaki-tori2010-06-15

先日の続き。
運命のPUMAを別の百貨店で見つけ、別カラーを試し履きして取り寄せを頼んでのですがメーカー在庫切れでした。あちこちの店を回るのも大変なので結局ネットでぽちっと。
カジュアルスニーカーカテゴリー内の商品番号とかでデザイン管理してるわけではないのですね。スニーカーパンプス(バレーシューズの一カテゴリ)っていう曖昧な名前がメジャーみたいです。
ベースデザインは「アダリン」で、WCに合わせてアフリカをイメージしたデザインをしたものの一つでした。

「アダリンヒロイックシスターウイメンズ」
ちょっとお高めだとは思ったけど今までの超安物とは素材が違った!

甲(アッパー):天然皮革 合成繊維
底材(ミッドソール):合成樹脂(EVA樹脂)
底材(アウトソール):ゴム底

同じシリーズで白×水色柄の「アダリンチェーンリンクウイメンズ」も可愛かったなぁ。


あとアディダスの「サマンサⅡW」も履きやすそうで可愛かったんだけど、色で悩み、素材がアッパー:人工皮革、ソール:ゴムだったのでやめてみました。


普段まったくスポーツ用品店に行かないので、スポーツメーカーの服飾商品をぐるぐるするのは楽しかったです。
ベルトはゴツいデザインが可愛いけどメンズかレディスかが分からなくてパス。デザインシャツやレギンスも可愛くて、送料の関係もあってちょっと追加追加しちゃいました…が、色指定間違いとか…もう…orz…カラーはさ、日本語で書こうよ!BKとかORGとか中途半端な記号じゃなくてさ…

http://www.puma.jp/africa/