まさかいくらなんでも寿司

nejimaki-tori2010-01-22

「全国有名駅弁とうまいもんまつり」3日目っ!

本日はお目当てのお弁当を諦めて新潟の「まさかいくらなんでも寿司」¥1050
前から気になってたお弁当が残ってたのでついつい…(^_^;)

ま ます
さ さけ
か かに
いくら
なんでも寿司

というネーミングがイカす!!このセンスが大好きだぁ!!
鮭はフレーク、鱒は薄切りとちゃんと食感を変えてるのが賢いね♪蟹もフレークと棒が入ってて満足♪もちろんイクラはプチプチでうましっ♪♪
蟹意外は全部鱒系だな(笑)でも日本海側な感じがちゃんとしてよくできてるなぁ!!
ご飯は当然酢メシね!
ネーミングだけじゃなく凄く美味しい素敵なお弁当でした〜満足っ(^人^)♪