フルーツパーラーキムラ

nejimaki-tori2009-12-27

引きこもってアミアミ・チクチクしてたのですが、クサクサしてきたので映画に行ってるオトモダチと無理やり合流。
フルーツパーラーで焼リンゴ〜♪♪これに紅茶セットで¥1050はやすいよねぇ♪
甘酸っぱくてしゃりっとしててシナモンで、焼きリンゴはこうでなくちゃ!バニラアイスもいるいる!生クリーム苦手なのでケーキは食べれないから、こんな甘味なら大満足q(^-^)Ψ

友人のオーダーした「柑橘類のパフェ」*1って漠然とした名前のパフェやメロンやパインをくりぬいて丸くカットしたフルーツを盛ったフルーツボートなんかもフルーツパーラーぽくて良い!!
パフェにもドリンクセットがあればいいのにね〜!

フルーツパーラーキムラ
大阪市北区茶屋町
阪急3番街南館B2F

*1:月代わりの柑橘類が乗ったパフェ。今月は温州みかん