ただいま準備中

11月から遠出は控えていたのでそろそろ特急ニットカフェ*1をしたいなぁと思っていた矢先、正月限定のこんな素敵切符が今年も発売されているんですよね〜。
http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1174610_799.html
毎年正月は自室に引きこもってお酒をのみつつDVD鑑賞&寝るという超怠惰な1日を過ごしていました。崩したくはないんだけど…1人でも乗れる格安フリー切符ってなかなかなくて…去年も悩みになやんで諦めたのですが。
今年は何故か友人が2人も釣れてしまって(笑)うまくだまくらかして初詣に博多です〜o(^▽^)o


「博多でラーメン食べたい!」
「閉まってんちゃう?」
「………Σ(-△-)」


そりゃそうだ。ラーメン屋があいてるわけない。キャナルシティも…どうだろ?
とりあえず西の窓口へGOだ!

これ出雲大社や宮島にも行けて便利ですよ〜。
近畿圏外の方なら大阪・京都もお勧めですが、新幹線の新大阪以東(京都)は東海さんのエリアなのでこの切符なら新大阪で在来線に乗り換えてくださいませ〜。ま、ほとんどの店、飲食店は閉まってますけどね〜。

*1:特急内で編み物をする