三日月に揺られて笑う/タニマチ金魚

inABCホール
チケット¥4300
パンフ ¥1200
今年の観納めはタニマチ金魚だ〜い!作はツッチー。
メインに女優3名と数人のゲストで芝居作るのって難しいだろうにいつも上手くまとめてますね〜。
前回まではオールコントみたいだったのに今回は笑いが少なめのお話。
観光地にある湖クルーズショップ。仲良し3姉妹は同じ男性と付き合っていて、気付いているのに知らないふり。
なんて昼メロ…(^_^;)ドロドロした四角関係をとても明るく表現してて、嫌な感じはしないんだ。スゴいね。遠回しな台詞回しと伏線で嫌なラストを表現。
ちょいとしつこいくらいだったけど、まままま気付かない人はいるもんだからね、仕方ないかな。

帰りに出演者全員にサインしてもらってご機嫌でした〜♪