忘年クリスマス会〜♪

nejimaki-tori2009-12-19

小汚ないテーブルの写真ですが、お気に入りの梅田のブュッフェスタイルのお店!世界各国料理があって、フリードリンクもお酢を使った飲み物があって美味しくて大好き〜!
ワゴンでアツアツを配ってくれるパルミジャーノジャーノのリゾットと我が儘を聞いてくれるクレープが美味しいのです〜o(^-^)oでもチョコバナナのアイスを抹茶にすりならセパレート盛りしなくちゃ!!
1皿目からクレープを食べるYOUが大好きよ!気持ち良いくらいよく食べるオトモダチと行くパーティは楽しいね!!また来年もみんなでここで忘年クリスマス会するぞっ♪\(≧▽≦)/♪♪