枚方五六市

nejimaki-tori2009-12-13

枚方の手作り市でした♪
朝起きれなくて昼ごろゆっくり行ったらオトモダチのニットはほぼ完売…(T_T)見たかったよぉぉぉ…(遅いのが悪い)
遅れて出した私のハンドウォーマーも完売しました!有り難うございました!!やっぱり寒くなると売れ行きが違うね。でももう冬は寒くて出れないんだ。作りたいけど…ジレンマ…(-"-;)
オトモダチの新作プリント小物も可愛いかったです。イヤーマフがかなりお気に入り♪

そして打ち上げは先月の焼き鳥屋さん。ここで打ち上げする為に参加してると言っても過言ではない。大変美味しゅうございました〜(*^_^*)馬テールシチューが最高でした。

さてさて次回は3/13・14の大阪南港の手作り&アートバザールです!こっちは商品点数増やしたいので頑張ります。いやその前にご注文品か…