ネイル

nejimaki-tori2009-12-14

毎年12月は良くも悪くもいつもバタバタなので、爪の手入れを怠りがち。みすぼらしい指を見ながらキーボードとか打ってると女子力の無さを感じるのです。デイツとパーチィで忙しい人は小綺麗なのに…(^_^;)
今年は心機一転、ジェルネイルに挑戦!!
指が赤いのでゴールドなら馴染むかと思ってオレンジっぽいラメにしたのに…グラデでコレかよってな派手さにガッカリ。
多分担当してくれた人下手だったんだ。ケアもあんなに乱雑な人初めて見た…安い店だったんだけど。あんまり喋らないトコは好みなのに残念。
薄いゴールドを重ねたらいっそ紛れるかな〜?上から手持ちネイルを重ねれるのは魅力だね!!そして乾くのが早くて保ちが良いんです。ガシガシ頭洗うぞ!(女子力のない発言)