資生堂パーラー

銀座と言えば三越資生堂パーラー!!ってどんだけ昭和(笑)
憧れだったので迷いながら来てみました。


カスタードプディング¥1300
オリジナルコーヒーポット¥950
資生堂パーラーといえばプリンでしょ!沢山ケーキとか無理なので盛り合わせは諦めた(笑)
もうね、理想のプディングです!!しっかり卵で固めた堅さにホロ苦カラメルソースが完璧ですよ!!コレコレコレ〜〜!!もちろん果物もバニラアイスも大変美味しゅうございました。
コーヒーは小さめカップに2杯分。冷めないようにキャンドルで温めてくれる気遣いが嬉しいね。味は酸味がキツ過ぎず好みの分かれない良いブレンドでした〜♪
落ち着いてて素敵なお店。ちょっとお高いけどホテルのラウンジだと思い込もう。また来よう♪♪