アローツリー

nejimaki-tori2009-08-26

今日は梅田阪神のB1Fのリニューアルオープンの日♪どこもリニューアルセールしてて目移りしたけど、結局西宮のアローツリーが入ってたからウキウキしてタルトを買いました♪
久々にアローツリー行きたいと思ってたから嬉しい嬉しい!!
フルーツがドッサリで大きくて甘すぎないのが魅力!!いつも大きいから1個しか食べれなくて悲しかったのだけどもう大丈夫です。デカくて甘くてまずいあの店とは大違いだ!
あ、でも生ケーキなかったな。(ほとんどタルトだった)残念〜!
本日はイチゴタルトチーズ台¥648
チーズケーキも食べれてお得な感じ♪イチゴはちょっと甘酸っぱめで濃いチーズでも重くない!おいし〜い!!ワインでペロリと食べちゃいました。ゴチ(^人^)

そしてそのお隣りも同じ店員さんが応対してたから覗いてみたらば「八○八」っていうアローツリーの野菜ブランドのケーキ屋さん。タマネギシフォンとか生姜のチョコケーキとか…気になる気になる。

あ、でもパフェやミックスジュースも食べたいから結局西宮に行かなきゃね。