オレンジ8

nejimaki-tori2009-08-16

フィナーレはオレンジフェリー!!
フェリーに乗りたくてワザワザ愛媛に出たんだぜ!フェリー大好き!!
今回は2等寝台。この船の2等はカーペット定員以上の人数を乗せるから場所取りに敗れたら道端に寝ないといけないから絶対寝台を確保!
2等寝台は2段ベッド×4の8人部屋。女性専用室もあるけど、ナカナカ独占は出来ないものです。
お風呂もパウダールームもあってご機嫌♪今回は使わなかったけど。もちろんレストランもあります。
身体を伸ばして寝れるのにバスとほとんど値段が変わらないのです。みんなもっと船に乗れば良いのに!!
今回は満席で特等室とかも使ってたよ!良いなぁ…特等室…(^O^)でもいつも乗ってすぐに寝てしまうから勿体なくて一生乗れないんだろうな…(^_^;)

「全船新造船しました」って書いてたけどいつの話だろう…前に乗った時と変わってない気がします…。前から綺麗なんだよね〜
良いなぁ愛媛は船の選択肢があって…次は松山港からさんふらわぁに乗ろう♪♪