汝隣人を愛せ

nejimaki-tori2009-08-02

「お話しておきたい事が…」
と切り出すと皆口を揃えて
「結婚!?」
と言います。*1ねぇそれネタなの?(笑)

隣人を愛せなかった*2のでついに8・9月いっぱいかけてお引っ越しをします!☆\(≧▽≦)/☆イエイ!!
相変わらず同じ市内。駅にもいつものスーパーにも遠くなりましたが面積は倍!EVなしの4階、でも隣りなし(階段を挟んで1軒)!ちょっと小さいけど花火とJRと阪急が見れるよ〜(笑)
お引っ越しは業者さんとするのでお手伝いは不要ですが、家具家電を選ぶのに付き合って下さい!そして遊びに来てねオトモダチ♪♪

あとしばらくは手一杯で現時点で9月のマーケットに出品するものがないです。作りかけのねこざいるはなんとかしたいのですが…。手帳開いて苦笑いだ〜(^_^;)
そして10月は旅行三昧。10月のマーケットもやばくないかコレ…てか年内片付くかなぁ、なんてすでに正月の心配…


追伸
タタミ収納の配置に悩み中。とんでもないリビングにたまげろ!!
部長〜゜へるぷ…(T_T)

*1:母親までな…

*2:身体がギブ…