ポートライナー

nejimaki-tori2009-07-20

久々に神戸でのお仕事。よくよく考えたら空港できてから一度も乗ってないのだよ!!
なのでパチリとしてたら同僚に白い目で見られました…(^_^;)だってほら、スゴく変わってたから!!

車両は確かクリーム色に緑ラインだったはず。座席は青いロングシートだったっけ?それが内装は青紫とオレンジの1+2のクロスシートに。ところがこの座席方向転換できないんだ!この時代に!!張り切って全車新型にしたんだろうね…空港行く人荷物多いからって…
車内は往復共にかなり混んでたので写真は撮れませんでした。
同じ埋め立て地の海沿いとはいえニュートラムと景色がまるで違うのよね。時間があればぐるっと一周したかったんだけど次の機会にします。