梅田ホルモン堂

nejimaki-tori2009-07-19

「土用丑です!

焼肉を食べましょう!」

って豚ホルモンじゃんか!*1

生チューロン茶で乾杯!
先はホルモン焼肉から。部位は全く分からないけれどコリコリして美味しい何かを塩、柚子胡椒、醤油ダレで♪美味しい♪
タン一本焼きとヒレステーキはだと思うんだけど、これも各自で鉄板で焼き焼き。分厚く切られたタン、旨いです。
写真はゴアス鍋。アバラとカツオ出汁の汁の中薄切り豚をしゃぶしゃぶ。後野菜を崩して奥の奥にかくれたホルモンとともに食す。やっとしょちょ現れる(笑)
デザートにバカ盛りのパフェ。
いやあ満腹、大満足!店内も騒がしいので声のデカい我々でもソコソコ居心地は良くて、1人3500は安かったネ〜♪(このコースが4人前10000円のセットなので…)
良い暑気払いになりましたよ!

梅田ホルモン堂
06−6457−1099
大阪市北区梅田2-4-43 浪漫倶楽部ビル1F
月〜土 17:00〜翌3:00
日    17:00〜24:00

*1: 「う」がつかないので某「う」先生風に(笑)