ヘッドマークケーキ

nejimaki-tori2009-06-21

魔が差してついつい予約してしまったケーキ。新阪急ホテル製なのでまずいはずがない!
4種類のヘッドマークから柄を選べます。特急が欲しかったけど宝塚線だったので涙を飲んで快速急行
下はチョコケーキ、上は7mmくらいの分厚いホワイトチョコでした。ホワイトチョコ甘すぎ(>_<)ゝ
蒸し暑いのにケーキなんか持って行って、仕事で場違いだな、って今朝気付きましたが、なんか大好評でした(笑)あんな20人に取り囲まれて写メられてるケーキを初めて見た…(笑)待ち受けはやり過ぎですよ〜!

新阪急ホテルで2日前予約。5号くらいかな?¥2500
1日限定3個、6月末までの限定ケーキ!
来月は何をするのかなぁ?o(^-^)oワクワクしながら快速急行で帰りましたとさ〜!