悪いヒトたち。/伊藤えん魔プロデュース

inABCホール
チケット¥3500
パンフ ¥1000

平日公演はみんなギリにしか来ないから入口が閑散としていて会場間違えたかと焦る。近くのカフェは貸し切られてるし。なんだと!!
今回も出演者目当ての観劇です。
多額の借金を踏み倒して自殺しようとする5人が集まって…なんだろう目的も曖昧な現代劇。
ちょこっと笑いを交えた小さなエピソードをまとめてはいるものの、中心となる話も含めて山場も緊張感もない、もちろんしまりがないオチだったのに…寝なかったのは役者のうまさかな〜。キチンと自分の立ち位置を把握出来てる人は演出にかかわらずちゃんとできるもんなんだと感心。間とかもね、イマイチなシーンが多くて勿体ない感じも…(^_^;)
あと全体的に噛みすぎ。2日目とはいえ…コレ…楽はきっともっと面白い。うわ〜ん勿体な〜い!
SEがずれるのは毎度の事。今回は大音量の効果音やド派手な照明や下手な殺陣がなくて見易かったですよ〜歌は下手だったけど。

あと座長だけに関しては、何がやりたいか明確じゃないとこに演出つけられて混乱してる感じ。セーラー服が可愛かったです♪