コンチェルトクルーズ

nejimaki-tori2009-06-18

平日限定のペアチケットを頂いたので神戸へ遊覧クルーズにでかけました。
ハーバーランドを出発して90分のクルーズはケーキセットを予約すると窓際の席を確保してくれて、おかわり自由のソフトドリンクとケーキを食べながら明石海峡近くまでクルーズを楽しめます。
まあ景色といってもほとんどが重工プラント*1なので、興味のない人にはイマイチかもしれないのですが…(^_^;)それでもナカナカ海をのんびり眺める機会がないのでスゴく楽しかったです。
そしてケーキは6月末までの限定ケーキ♪コムシノワのハバタン(マンゴームース)とコウベア(チョコケーキ)はどちらも激ウマ!!どちらも中にフランボワーズソースが入ってて、甘すぎなくて美味しい!!!お土産に欲しくてコムシノワに問い合わせたけど、コンチェルトのクルーズ限定なので買えませんでした。残念(;_;)
甲板には日傘の用意がしてあって気が利いている〜!飛行場もすぐなので飛行機も見れるしね!
これは通常¥3500のティークルーズですがチケット屋を使えば招待券があったりしますよ〜!o(^-^)o
コンチェルト意外の遊覧船も豚フルきっかけで今は半額の¥500!暑くなる前に是非神戸へ♪
帰りはコウベアグッズを買ってホクホクでした。

*1:珍しくも潜水艦が調整で停泊してました!これ横浜と神戸でしか見れない光景!!