母の日

nejimaki-tori2009-05-09

業者に踊らされるイベントだとしても、感謝するって良い事だと思います。
いや今は結構感謝して欲しいくらいなんだけど、やっぱ成人するまでのスネかじってた分は返せてないし。一発逆転ホームランのお返しは元気な孫を抱かせてあげることなのは重々承知、がそこは難しいところで。
んで今年は久々花を送ってみました。
ベタでもすぐ枯れてしまっても、花って良いよね。自分で買わないけど貰って嬉しいNO.1だと思うのです。うん。
人に花を贈るのも好き。

私の注文する花はいつでもカスミソウ抜き。よっぽど良いカスミソウじゃない限りどれだけ入れたって貧相になるから、カスミソウ抜きの花束を上手に作れる花屋はかなりセンスを問われるので一度お試し下さい(^_^)v
今回はオレンジのカーネーションカモミールが効いてて◎〜♪