今は電車さんだから…

「TGV*1乗って来るよ」
突然友人からメールが来たのです。前後の文章ぶっとばしてそこしか見えてなかったので、
「箱根か〜良いなぁ〜」
とか思ってたら当然フランスの間違いでした。
そりゃVSEとRSEだろっ!
大阪から小田急のわけない!(笑)
ご多分にもれずアルファベット表記も弱いぜ!マジでマジで!


本日は昨日の西パスの指定席変更。往復の新幹線は押さえなきゃね♪
初めて女の子に当たったんだけど、やっぱ男の子の方が切符詳しいのな。全員鉄ではないんだろうけどさ。そして男の子の方が愛想が良いのは各社共通するところです。うむ〜。
ついでに解散後1人で自由席乗れるか聞いてみたんだけどダメらしいよ。1人で2枚持っててもダメなんだって。
その愛想の悪い娘がバツが悪そ〜に
「融通が利かず申し訳ありません」
って言ったのが実に印象的でした。
うん、ややこしい事言ってごめんね。(女の子に弱い…(^_^;)

さ、それを踏まえて次の切符だ!ソワソワo(>▽<*)(*>▽<)o

*1:フランスの新幹線