ブックカバー

nejimaki-tori2009-05-06

オトモダチとコラボ用ブックカバーです。これにシルクスクリーンでツバメ柄をプリント!これ超可愛いんだよ!
ワザワザ水玉を斜めに切って玉絞り柄+手拭い×裏地は赤!これが一番好きな組み合わせ♪
今回は文庫サイズの他にA5ハードカバーサイズもご用意!!
興味のある方は5/16にデザインフェスティバル(東京・国際展示場)に出展していますので「TENcho-Products」へどうぞ〜!今回はお手伝いに行けなくてがっかりだよぅ…(^_^;)
それとは別に方眼編みもしてましたよぅ。結局コースターにしました。これに裏地をつけるつもり。でも色がね、難しいね。うさぎはオレンジ、ツバメは赤、ハトは…オレンジ?狙いすぎ?(笑)
縁編みは可愛くなりすぎないように習いたてのバックコマ編みで。
問題は私がコースター使わないってことなんだ…
休み中はこれとランチョンマットに刺繍してました。刺繍用のデザインにほとんどの時間を費やして、さあこれから、って時にGW終了〜!当然掃除も衣替えも出来てません。
とほほ〜(^_^;)