電車ケーキ

nejimaki-tori2008-09-29


買ってませんが(笑)
2008年10月1日阪神&阪急百貨店合併記念スイーツ特集をしていたらしい。写真はコカルドのもの。パンタグラフまで表現してて一番マンガチックなケーキ¥3675
他はヴィタメール、アンテノール、ルピノーで商品展開してます。10/14までらしいです。全部阪神電車だ…阪急も行ったけど記念スイーツはなかったです。残念?(笑)
でももう年なので沢山ケーキは食べれないので買いませんよ。新幹線なら考えるわ(笑)

で、百貨店が合併する事によって百貨店のカードはどうなるの?って思ってましたらば!
エメラルドカードでも阪急百貨店で5%割り引きになるそうです!ただしならない商品もかなりあるんですけど…1050円以下の商品と食料品と一部ブランドと…σ( ̄^ ̄)…とりあえずほにやは大丈夫そうだ…ケーキはダメかな、ダメだろうな…
ペルソナカードは阪神百貨店でエメラルドカードと同じ商品が5%割り引き。一部食料品はダメでもかなり使えるから、コレ!!やっぱベルソナ作るべきだったか…エメラルドでもポイントつけて欲しいなぁ。