夢の超特急弁当

nejimaki-tori2008-09-22


ついに!ついに購入!!
ツラいはずの月曜日が朝から楽しみでウキウキしてました〜!仕事もいつもは鈍行なのに本日は新幹線〜!!(閉店までに受け取らなきゃね!!)
0系新幹線夢の超特急弁当¥1050
ナニコレ!可愛すぎる〜〜\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
え〜と、興奮しすぎて味はさっぱり分かりませんでした…最後のタコの旨煮が美味しかったです…(^_^;)
寿司飯の上に焼穴子、煮穴子、タコ旨煮、ローストビーフ、金糸玉子、椎茸、人参、生姜甘酢漬、酢蓮根、山菜が乗ってます。
正直小振り過ぎて物足りませんが、子供用くらいですが内容は大人用(笑)
この器いくつあっても嬉しいです!また買おう!10/1が東海道新幹線の44歳のお誕生日なのでそれに合わせても…(ダメだ、電車のお誕生日祝いはマニアすぎる…ρ(..、)
500系弁当作って下さい!淡路屋さんっ!!マジでマジで!!N700も楽しみだなぁ〜♪
再度書きます!淡路屋さんのお弁当は取り扱い店舗にお取り寄せできます!大阪駅は大丸が便利です!3日前までにnet予約をどうぞ♪♪