もりわき

nejimaki-tori2008-09-18


「新しい明石焼きの店出来てたで〜!」
今日もMドリさんは私のツボを外しません。ちょうど食べたかったんだっ!!\(≧▽≦)/
明石焼きと焼き鳥メインのお店。広いのにカウンターばっかです…テーブル席は2つだけ。海鮮とおでんも少しずつ。ちょっと飲むのにちょうどいい居酒屋♪
準備に料理を作るので明石焼きはだいぶと待ったけど、まあまあ美味しい明石焼きで、満足。口直しにガリが欲しいなぁ〜。焼き鳥も美味しかったです〜♪1500円でご機嫌でした。

大阪西区のこのお店は御堂筋と四ツ橋筋の間、本町と肥後橋の間です。ショップカードがないから詳しくは分からない…(-д-;