0系新幹線駅弁!

まだ買ってません(爆)
一番欲しい弁当が淡路屋さんだったのでお取り寄せするのだ!!本当は西明石新神戸で売ってるのですが、淡路屋さんは他の淡路屋さんのテナントで予約できるのです!!
お弁当の淡路屋
陶器のね、0系とN700が!!
でも旅先で陶器の弁当箱って邪魔よね、正直。なので電車では食べれなくてもいいです…
「3年ほど前の姫路城弁当はもうないみたい。」って友人にもらしたら
「駅弁もか…」と呆れられました。置き場に困るので出来るだけ持って帰らないようにしてるのですがね…(笑)イコちゃん弁当出せばいいのに〜(笑)
駅弁図鑑 西日本編 | 西日本の駅弁を一同にご紹介 | 自宅で旅先で職場などでも便利な、おとりおき・宅配サービス

そういや群馬の高崎駅のだるま弁当復刻版が出てる(陶器)らしいの…で、、、いつまでだろ…11月まであるかしらん?おかゆの駅弁もある…高崎、いろんな意味で心を鷲掴みにされております…ああん!だるまるグッズも出して欲しいなぁ…
駅弁 | お弁当 | 群馬の駅弁 高崎弁当