台風13号

nejimaki-tori2008-09-19


来なかった感も無きにしも有らず。
気圧の加減か湿度のせいか、雨の日はすこぶる体調が悪くて。身体が重くて頭はぼんやりと…しませんか?台風前は高揚するのですが、通過した後はどうにもやり切れない、のでテンション上げる為にいろいろ考えますよ。
今回は金曜晩に近畿〜東海直撃と聞いて、危うく新幹線のグリーン取る勢いでしたが、流石に我慢(笑)新大阪でグッズを物色&500系お見送りも我慢(笑)
結局入浴剤を買って長湯することにしてみました。はい、お風呂でぽん、ですよ〜!!
実はまっっったく興味なかったんですけどね、全て低気圧のせいです。(-д-;)
丸い入浴剤が溶けると中から玩具が出てくるこちらは新幹線バージョン。E3系こまちでした♪こまち!こまち!…というか、何が出ても嬉しいんだけどねぇ(*^_^*)でも折角なので500と0が欲しいと思うのはダメ人間ですか?一つ買うと他のが欲しくなり、コンプリートしたくなる…から手を出さなかったのにね…(-д-;)