秋の上方味めぐり/京阪百貨店

守口にも百貨店があるのですねえ。9/12〜17

ランチに入ったのは炭火焼きうなぎの魚伊のうな重上¥1400
炭火で焼いてるから暑くて、汗だく…でも柔らかくて美味しい鰻でした〜。
デザートに半兵衛麩の生麩まんじゅう♪¥210
京阪はフロアの端に休憩所と天然水のサービスがあるので助かる〜!
落語を観た後再度来場(笑)
重勝(イートイン)の串かつでちら〜っと一杯!キャベツは食べ放題、ソースは2度つけ禁止!京橋に新しく出来る花月にも11月に出店するとか!じゃがいも、ししゃも、ズッキーニ♪美味しゅうございました!
で、また汗だくになったのでキャナレットジャパンのキャラメル塩ジェラート¥336でしめ!
ふたばの豆餅もバラ売りなら買うんだけど…(^_^;)焼きサバ寿司は寿司にする前の焼きサバの方が美味しそう…ブラッツ岡本のホットドックも食べたかったなあ〜(>_<)ゝ