スイカちゃんが!

nejimaki-tori2008-07-30


イカちゃんはアデリーペンギンだそうです。愛想が良くて動きが機敏で小さくてイメージキャラにはピッタリですねぇ♪
そんなスイカちゃんのフィギアのついたペットボトルキャップが今出てるそうですよ!JR東日本エリアのキヨスクニューデイズで売ってる「FROM AQUA」って名前の水のオマケで!!これがメチャメチャ可愛い!!!スイカちゃんグッズは集めてないけどこれは欲しい!と東京営業所に電話してしまった…やりすぎ(笑)
公式HPに載ってないのでリンク張れませんが、関東のブログでかなり写真がアップされているので検索してみてみて♪♪実物貰えたら写真UPします〜!
しかし、イコちゃんも頑張れっっ\(≧△≦)/

「スタンプでめぐる鉄道の旅」もキオスク&ハートインで先行発売中。¥2000
いや値段よりさ、A5サイズで厚みが4cmくらいあるのよ、あの本。旅に連れて行くには大きすぎだと思うんですけど…(-"-;)?西日本エリアだけであれか…