カンフーパンダ

「新聞屋さんが映画の券をくれたよ♪」なんて昭和な映画のお誘い(笑)見たいものはなかったので別の友達のオススメを見に行くことにしたのです。
CGアニメです。ストップモーションアニメしか見ないからね、世界に入れないったら!(笑)
中国語に字幕、フィルムアニメで始まって…友達と唖然…(◎д◎)。。。いや、途中からCGでしたが、またこの主人公を愛せなくて…亀導師とアライグマ老師を主人公と思って観てみたり(爆)このじじぃズが可愛くてね〜2人とも強くて、静の導師と動の老師対比と師弟愛がまた…(*^_^*)老師の弟子も敵の豹も可愛いんだ!!なんか真面目に修行したのにパンダに出し抜かれて可哀想すぎる、なんて行間読みまくりですよ!
老師は自分が育てた豹が愛しすぎて殺せなかったのに、パンダが豹を殺して平常心が得られた、っておかしいよ〜!亀導師もどっかいっちゃうし〜〜(帰って来ると思ってたのだが)それよりパンダの親が鳥なのも…と、つっこみ所満載でしたが楽しゅうございました。実写映画のアクション(戦闘)シーンは目に痛くて苦手なので、これは凄く見易くて良かったです。VIVAタイマン!!
TVでやってたら観て下さい。(映画館は行かないでいいと思う…(-"-;)