はれるや/肥後橋

nejimaki-tori2008-07-23


「馬刺しが入りました」ってナイスなメールが入ったからいってきたんですが、何故馬レバ刺ししかないのだ!?(笑)
いや、レバ刺し好きなんですけどね、肉の口だったので残念。
ここのお店はオーナーのこだわりが随所に見られるリーズナブルな居酒屋。特に海鮮が強くて、新鮮な珍しいお魚のお刺身があったりします。器も実用性に乏しい重い高そうなものばかりで。はい、実用和食器好きなのでそこも好きなんです〜♪写真は馬レバ刺しと刺身盛り3種盛り。(サービスで4種にしてくれた!カツオが刺身だぜっ!)
揚げた唐辛子山盛りの唐揚げや豚肉料理も外れなし!焼酎の種類も多いし!惜しむらくは日本酒がイマイチなんだよな〜山形の酒を¥1500/合で飲むくらいなら家で千寿を2合飲むさ!!パーティプランも安くて量あるぞっ!料理変更もすごいしてくれるしねっ!\(≧▽≦)/♪

美善ダイニング はれるや
06−6225−4500
大阪市西区江戸堀1―9―14 肥後橋双葉ビル奥103
11:30〜14:00
17:00〜23:00
金曜のみ17:00〜28:00
定休日 第2・3日曜