雑誌まとめ買い

一冊ずつでも安くはないのよ。でもどうせ買うんだし、と旅行と大きな買い物で金銭感覚がなくなった財布でまとめ買いだぜ。後でクレジットの支払い見てビビればいいんだ!でも盆明けにしか見ない事にします。心臓に悪いから。
ちりとてちんメモリアルブック¥1260
ちりとてちんメモリアルブック 2008年 8/25号 [雑誌]
友人のブログ見て気付いたよ。出るのは知ってたけど発売日をチェックしてなかったよ。有り難う、最後の一冊だったよ!!
想像以上に濃いいよ!買わないで我慢したステラインタビューやHPのコンテンツの一部やセットの間取りまで!
7/25天神祭に放送の番外編が楽しみです〜!!\(≧▽≦)/わざとこの日なのかな?
演劇ぶっく8月号¥750
演劇ぶっく 2008年 08月号 [雑誌]
最近演ぶ見てもイマイチ興味のある記事に出会わなかったので発売日すら忘れてたよ。ちゃんとチェックしなきゃね。ガマザリとどん底が結構載ってたので購入。表紙は池鉄だ。
★新幹線EX08¥1143
新幹線エクスプローラVOL.8 (イカロス・ムック)
隔月だと思ってどんだけ先月本屋の鉄道棚を覗いたか!!やっと新刊♪写真が多いから詳しくなくても楽しい雑誌。でもよく読むと専門用語が多くて半分くらい理解できてませんっ(>_<)ゝ巻頭特集は0系の再塗装前。こないだ3月までビュッフェあったのか〜!乗りたかったなぁ…。メイン特集は浜松工場。今週末浜松工場の解放デーなので(行かないけど)タイムリーなのかな?それとも行った気になれとでも?(笑)
★仏像巡礼 日経おとなのOFF¥1800
有名な仏像の写真(実物より綺麗に見えるのは技術だよねっ!)や拝観情報と共に秘仏開帳カレンダー付!!初心に返って仏像基礎知識もまるっと復習です。いろんな事を忘れてるからね!暑くて奈良も京都も行く気にならないので秋までこれで乗り切りま〜す!
ついでにと個人的に土門拳の一番好きな写真(千手観音を真横から激写)が載ってます!!これポスターで初めて見た時に仏像見る目が変わったんだ!!P124立ち読みでも見て!これに白抜き筆字で土門拳って入ってたんだよ!すげぇ!!



以上4冊。手に取りながら自分でも自分の偏り具合に首を傾げたよ。自覚はあるんだよ!でもキュンキュンしてるからね、しょうがないね!!