おでん万ん卯

nejimaki-tori2008-07-10


平日のチケットぴあは意外と11時〜の店が多いのね。平日並ぶことないからさ。ファイブのぴあ大きいくせにっっ!!
折角平日に梅田にいたので夜は敷居が高くて行けなさそうな北新地のおでん屋さんのランチですよん♪
親子丼or他人丼¥1000
今回は親子丼をオーダー!
卵3つ使ったトロトロの親子丼は葱と玉葱がシャキシャキで薄味です。鳥も沢山入ってます!上に青海苔が乗ってていい香り。甘い親子丼嫌いな人は好きかも?私は物足りなかったケド…
お味噌汁は葱とエノキの赤だし。小鉢は卯の花。あとお漬物。
ちょっと量が多めだけど値段通りかな?おでん屋さんだから期待し過ぎた〜!出汁もっときかせて欲しかった、残念〜〜!

万ん卯
066−341−5555
大阪市北区堂島1―2―32 トヨタビル1F
11:30〜13:15
17:00〜21:30
土曜昼、日祝休み