○秀/梅田

nejimaki-tori2008-07-09


いつものメンバーで寿司。「○秀なら行く!」とついていって行ってしまう私とMドリさんはいつまでも痩せません(笑)
今日のオススメはオオアサリの醤油焼き¥580
高いとは思うけどこの大きさでこの味ならと納得。魚の炊き出汁みたいな甘辛でした。旨いっ!!
鱧もガシラもイカゲソも美味しいわん♪ネタと酢飯のバランスが良くて何でも美味しいな〜!酢飯だけでもいいくらいだっ!!
地酒がたまに種類が変わるのね、今日は酔鯨があったの〜♪高知好きには嬉しいわけです。焼酎は七夕が安くて美味しいね〜と言いながらおあいそ。一人4000円、食べ過ぎ!!マグロ頬ステーキは頼みすぎだったか!?