ほたるがり

nejimaki-tori2008-06-13


去年知ってから行くようになった、夏恒例梅田スカイビルの蛍放流です!いつだろって思ってたら始まってる!急げっ!
6/6〜中旬くらいまでスカイビルの中庭に蛍が放流されていて、ナカナカの賑わいでした。人が多いからあんまりほっこりはできないんですが…今年は大きな虫かご(網?)に蛍を入れて、近くでも見れるようにはなっていましたが、あんまし光らないし、ふぅわり長距離飛んでくれないと気分は出ないわけです。ちょっと残念。
先に食事(&酒)したのでガサガサしたのも敗因か!?
のんびり見れるなら万博でも行くので是非誘って下さい、オトモダチ(笑)!!