ミスドクラブ

カードのルールが全く分からないのは年だからか?
有効期限は初回利用より1年。わざわざこんなカード作って1年かよ!
前回利用日より1年と思い込み、期限直前に買い物に。店員さんは可愛い笑顔で「期限が切れてから今回のレシートをお持ちください、次回更新時加算いたします」とかなんとか言いやがるのです。意味がわからず同じ説明を3回聞いたが理解できず。なら何故今新しいカードを発行しないのか?もう面倒なので「カードいりません」と言っても許してくれません、何故?
「ドーナツ嫌いなんじゃボケ〜!」と暴れそうになりましたが大人大人〜と呪文を唱えて我慢!「また来ます」と引きつった笑顔で帰りましたよ。マジでマジで(笑)