コーヒーゼリーフラペチーノ

nejimaki-tori2008-06-11


すたばさん(スタバ好きの友人)オススメのコーヒーゼリーフラペチーノは今は裏メニューになってしまったらしい。だから注文するとちょっと通っぽくてカッコいい(と思うとこがカッコわるい)。
イカップ購入時に貰った1ドリンク券でフラペチーノも買えるのね、いつもラテかアイスブレンドなので得した気分♪すたばさんと話してたスタバカードも久々に使ってみたり。ますますスマートでカッコいいしカッコわるい。でも天使柄って可愛いでしょ♪♪
折角須蛇罵玖珠カップなのに店員さんは普通の笑顔でちょっと淋しかった。今日はいじって欲しい気分だったんだ!だったんだってば!