携帯のぞき見防止フィルム

携帯をデコったり派手にストラップつけたりするのが嫌でなるべくシンプルにしてきたのですが、携帯で小説読んだりするようになって、まれに恥ずかしい事もあり、必要に迫られてのぞき見防止フィルムを買ってみたのです。え〜と、イコちゃん柄…(笑)
画面がちと水色になって、見にくいが、横からでも丸見えじゃんっ!この役立たず〜ぅ!人に聞いたら「こんなもんだよ」といわれたけど、う〜ん。
でも可愛いわけで♪私の携帯はシルバーなんですが、「これ水色や青だったらかなりJR西日本ぽくて可愛いのに」なんて洩らしたら、「新幹線風にペイントすれば?」なんて悪魔の囁きがっ!!きゃ〜〜しませんよ、そんな恥ずかしい事っっ!!500系風に?いやっ!いやいやっ!!?o(><*)(*><)o(笑)
待ち受けのピンクのうさぎが青ざめてます…可哀相だ…