戦利品!

nejimaki-tori2008-05-31


友人に頼んでいたオークションの戦利品を受け取りましたよ♪いつも有り難う!愛してるよっ♪♪(現金…)
ちりとて塗り箸。ネットをうろうろしてて、「ひぐらし紋の箸」があることを知り、ワサワサしてました(笑)BKでイベントがする時塗り箸売ってるのは知ってましたけどこんなの出てるとはねぇ。愛用の箸が折れたのも天災…ではなく運命!張り切ってご購入♪若狭でも買えるそうなので行く機会があれば土産に多分また買う(笑)
そして先日買いそびれた「3社共通ICOCA」ですがどうせオークションなら、と「3社共通Suica」を落札!!これでメトロも大丈夫〜!!ああんメチャメチャ可愛いですぅo(>▽<*)(*>▽<)o転売屋から買うのは嫌ですが、東京で発売日に並ぶ事を考えれば安いもんです。次はキタカとスゴカの5社共通、ですかね?え〜とやっと1つ自動改札化した四国さん、頑張ってIC化して下さい…(笑)