DVDを買いに

ネットお取り寄せは送料がかかるから、eオシバイの取り扱い店舗に予約もせず行ってみた。本谷の「遭難、」5/29発売はネット先行だけらしくて店頭売りは6/29だそうだよ。あと1ヶ月おあずけ(;_;)

なので他のDVD見てたらば!
caramelさんの「猫と針」がっ!!
2007年9/4 14時と19時の俳優座劇場2公演分。複音声付き。105分。
[rakuten:takarazuka-an:10001434:detail]
…ん?1公演50分?
大阪公演なくて泣く泣く諦めた公演なのですが。caramelさんはシアテレさんが放送してくんないかなぁって待ってたんだけどそうか、DVDか…。


7500円
って、高っ!!Σ($△$;)
座長が私の愛を試している*1ような気がします(笑)さて、どうしよう…( ̄^ ̄;)

とりあえず映像が残ってて、ほっ(; ̄_ ̄)=3

*1:妄想(笑)