すげぇ

nejimaki-tori2008-05-20


ふらりと立ち寄った蕎麦屋。悩みに悩んで選びきれず、結局一番ヤバそうなものを注文してみた。
シーザーサラダ蕎麦 ¥850
冷蕎麦の上には生野菜とチキン。蕎麦つゆをぶっかけていただきます。サラダレッシングはシーザーか胡麻ダレかが選べます。胡麻にしてみたんですけどね、マヨネーズきつすぎて蕎麦の味しないの(笑)久々に笑いの止まらない食べ物食べたわ!
ちなみに麺は細くて腰があって、普通のザル蕎麦はかなり美味しそう♪こんな冒険メニューなんでわざわざ作るかなぁ…(注文する方もどうかしてるけど)他にもカルボナーラ蕎麦とかイタリアン意識した蕎麦があります(笑)
店の場所は内緒。