底抜けに気になる

まだちりとて話です。
そういえば小草若が四代目草若を襲名したのはひぐらし亭なのですね…襲名興業はお客さんも沢山入るはずですしね、天狗座じゃないと入れないのではないかと思うのですが…(笑)あれじゃ小草若人気なさすぎ…何公演したのでしょうか?
この秋、五代目米団治がどこで襲名*1するかでその真実が分かる!?
本日朝の特番の「落語SP」はドラマ中の落語再現ドラマの総集編!多少カットされてはいますが良い出来でしたねぇ!喜代美の妄想と共に楽しみにしていたシーンでしたので本当に嬉しい♪♪これで編集せんで済んだ方も多いのではないでしょうか?あとストーリーにちりばめられた落語のネタバレも!もっとあるはずですが…(笑)

ところで最終回の前日、ナイロン100℃のブログで松永怜子さんががドラマの宣伝をしていましたね。いえちりとてではなくて、「アベレイジ」と言う関東ローカルドラマですね。残念ながら見れなかったのですが、「共演者とのエロい写真」と称して公開されていたのが松尾貴史さんとの2ショット!!いやぁ松江さんドラマに出てない裏で東京に行って磯七さんとそんな関係に(爆)Σ(◎▽◎)//(笑)ありえませんけどちょっと面白いタイミングでしたね〜!

*1:京都南座から出発だそうですが…