天神祭

nejimaki-tori2011-07-25

花火大会は行くまではメチャメチャ面倒くさいものの、行くと全力で楽しんでしまいます(笑)
今回もご多分にもれず、オトモダチに誘われて行ってきました、天神祭

会社帰りなのでいい場所がとれるはずもなく、小さい方の打ち上げ会場真ん前とはいえずっと木の枝越しという…(^_^;)
それでもレジャーシートを広げて、ビールとたこ焼きと冷そばと冷たいゼリーなんか持ち込んでご機嫌の鑑賞会♪抜かりはない!
花火はすごく綺麗でした〜!前みたいなベーシックな花火がポツリポツリ上がるのとは打って変わって派手になってましたよ!火花が丸い円の形で広がるなんて!
人が多いとはいっても10年前の動けないような人混みでもないし、なかなか涼しくて快適〜!

それにしても大川は造幣局の対岸は川縁の桜なくせばいいのに。年々成長して見えないんだよね!

さあ次はどこだ!?