HIRO

nejimaki-tori2011-05-10

大阪駅改装、三越伊勢丹新装、大丸改装、阪急改装中、阪神地下店舗変更、ルクア新装、NU新館新装…など話題に事欠かない大阪駅春の陣。まだまだ物見遊山なお客さんでいっぱいなエリアで新しいお店でお茶したい…そんなご希望でオトモダチをお連れしたのはこのお店!HIRO!
伊丹に本店のあるコーヒーもケーキも定評のあるお店、ついに梅田進出〜〜!!\(≧▽≦)/わ〜い!!
しかも北摂エリア外の人には知名度が極端に低い&百貨店の紳士服売り場という立地から、ナカナカのんびりできそうなのです!

コーヒーはポットサービス(アイスはデキャンタ)!これで550円なら文句なし!こくのあるブレンドから有機栽培のシングルビーンまであってご機嫌☆
コーヒー以外のメニューは極少ですが、元々コーヒー専門店だもの仕方ないね…

ケーキは何やら有名なショコラティエの賞をとるような素敵なチョコケーキ、大黒がオススメ。お持ち帰りの方が断然安いけどイートインなら付け合わせのベリーソルベがメチャうまなので是非一度ご賞味下さい♪♪
フードはサンドウィッチが3種。本日はローストビーフ
ガーリック&ハーブバターとマスタードソースの2種類をつけていただきました!肉!うまし!!

いかんせん紳士服売り場なので閉店が早い(平日20時)なのは残念ですが、オトモダチ共々大満足で帰りましたよ〜♪えへへ〜♪♪

HIRO
大丸百貨店梅田店9階