OSAKAアート&てづくりバザール

オトモダチと春秋毎回参加してる手作りイベントでした。
ちゃんとした屋内イベント会場は大好き!!
ジャンルも別れてはいませんが、会場も狭いのでだいたいぐるっと見回せるので、ちょうど良い規模ですね♪ほらジャンル分けされると行かないエリアがあったり、近隣と作品がダブって比べられちゃうから…(^_^;)

もう暖かいからブックカバーを作らないとと言いつつも間に合わずほとんどがハンドウォーマーでしたが、想像以上に必要な方がいらして有り難かったです。また、リピーターの方も何人かいらっしゃって、嬉し恥ずかしでした。本当に有り難うございますm(__)m

また次回に向けて夏にウールを触る気力が湧いてきました♪
がんばろ♪♪