全国有名駅弁うまいもんまつり

nejimaki-tori2011-01-27

待ちに待った駅弁祭り♪♪
ワッショイ!!\(≧▽≦)/ワッショイ!!
阪神百貨店梅田本店8階
1/26〜2/1

もちろんお目当てはあいも変わらず
有田駅の有田焼きカレー
¥1500♪♪
そろそろ美味しいカレーが食べたいわんと思っていたのです〜♪
スパイシーなのに辛すぎないこの味が好き好き!焼きカレーなのでご飯にカレーが染みてるのにシャバシャバじゃないとこが良いのです◎
器の有田焼は毎年柄が変わっていて、去年とはまた違った桜柄でした。
お持ち帰りしてもレンジでチンできるとこが良いよね〜。

お隣りのはオトモダチの
萬來の黒豚角煮弁当¥1100(?)
これも実演なので暖かくてトロットロの角煮がご飯に乗っててしみうま〜(*^m^*)
角煮だけでも売ってるのでまた買いに行かなくちゃ♪

お土産はいろは堂のおやきと掛川深蒸し茶♪明日の朝ご飯にするので張り切って起きなきゃね♪