イルミネ☆

nejimaki-tori2010-12-24

今年のビルモザイクはサンタさん!
袋のメッセージ「HAPPY」って直接的すぎるけどサンタさんにもらいたいものかも。

そういえば先日サンタさんにもらいたいものをオトモダチと話し合ったんだ。
オトモダチは「くじ運」
私は「くじけない心」
サンタさん、私とてもいい子にしてました。今年こそヨロシク…(切実)

そのまま西へ移動してOSAKA光のルネサンス西会場へ!
どうせしょぼいと思ってたスケートリンクは大繁盛でした…今ナカナカリンクないもの。


リーガロイヤル前では去年八軒が浜にいたあひるちゃんが鎮座ましてました。
ついでにホテルではあひるちゃんを型どったオムレツメニューとかもあってびっくり!
確かに人通りが全然違うもんねぇ!





お買い物に立ち寄ったリーガロイヤルホテルではロビーでベルコンサートをやっていました!
こんな単純な楽器でイロイロな音色が出て、スゴいな、と溜め息。楽器が出来ない人は何を見ても感動しちゃうのです。これをBGMにロビーのカフェでお茶したかったよぅ…(>_<)ゝ