秘密のテンジSHOW!

最近作ってたハンドウォーマーをゴッソリ持って手作りイベントでした♪
毎年恒例の特殊イベントが今年はハロウィンにドンピシャだったので去年から構想を練っていたアレやコレやをする…はずが何もできず歯がゆい思いをしてきました。う〜ん、他イベント全部休んで一回集中した方がいいのかも…(^_^;)
そもそも「作りたい物を作って、余ったら売る」がスタートラインなのに「売り物を作って、作りたい物が作れない」のはあまりにも本末転倒…(^_^;)かといってハンドウォーマーが嫌じゃないだけになんともね…難しいところです。
今回もハンドウォーマーは沢山の人の手に渡って行きました。大切に使ってもらえるといいなぁ(*^_^*)

そしてかなり早い忘年会に合流。ふだんなかなか話せない人とお話できてとても楽しかったです。なんせこの機会を半年も虎視眈々と狙っていたからね!!ここの女性陣は男前すぎてドキドキします。人間力ありすぎ!
イロイロな年齢や職業の人の話を聞くのも楽しかった〜♪♪