特急はるか

帰りははるかのグリーン車に乗車!
いつも新大阪で見る時は平たい顔がやたら気が抜けて見えていましたが、泉佐野からは突然凛々しく、ラピートを牽制して見えるから不思議です。なんだろう、暗いところにいるからかなぁ。
グリーン車はまたもや貸し切りで、世の中の世知辛さを痛感しながらも誰に邪魔されることなく電車の音まで満喫。明るい時間なら一部貨物線も見れたのにとちょっと残念でしたが。
座席のシートピッチもリクライニングもラピートの上を行きます。*1ずっと狭い高速艇と飛行機しか乗ってなかったので、はるかに快適☆

電車って本当に良いですね〜(*^_^*)

*1:フットレストはあったけど枕は稼働しなかったよ〜